純米醸造酢 壺之酢をご愛用の皆様からのお便りをご紹介します

お客様の声

純米醸造酢壺之酢 お客様の口コミ・コメント・レビュー

とば屋酢店の自慢の純米醸造酢 壺之酢は、累計販売本数25万本に達し、多くのお客様から喜びの声を頂いております。これまでにお客様からいただいたご感想、アンケートはがきに頂いたコメントなどをご紹介します。

知人からプレゼントで頂きました。中でも壺之酢はアミノ酸が豊富に入っていると知り、ぎょうざやお好み焼きなどには、たっぷりかけて食事の友にしています。
(兵庫県 T・M様)

13代目

一般的な米酢よりも、原材料のお米を4倍ほど使用しており、お米由来のアミノ酸がたっぷり。旨味となって複雑でまろやかな味わいを生みだしています。

酢にクセがなく年寄りにもむせる事がない事です。一年中酢がないと落ち着かないですので、あの世に行くまでお願いします。
(神奈川県 H・S様)

13代目

長年ご愛用いただきありがとうございます。クセがなくまろやかな壺之酢は、飲みやすいという声をたくさんいただいております。

他には無い深い味わい、甘味すら感じさせ、どの料理にも和わせられ楽しませていただいてます。特に酒に彩りを添えてくれる壺之酢はなくてはならないものです。御飯を炊くにも一滴、疲れていても少々を飲むのも良いもの。
(東京都 S様)

13代目

ごはんを炊くときにお酢を一滴入れるのは、とても簡単なので、素敵なお酢習慣ですね。ご活用いただきありがとうございます!

主人は、酢の物が苦手だったのですが、壺之酢に変えてから、飲む迄になりました。
(京都府 吉本様)

13代目

嬉しいお言葉です。おいしいお酢のチカラで、食の健康習慣を皆様に楽しんでいただきたいと思っています。

壺之酢を飲み始めて約15年、この間、風邪を引かなくなりました。この事が一番です。又、たくさんの商品がありますが、年齢的に健康第一の時代です。今後希望する事として商品と健康との関連性の説明があれば最高です。
(石川様)

13代目

ご意見ありがとうございます。お酢の専門家として、お酢のチカラと、健康についてブログでも発信していきます。皆さまのお酢活をより豊かなものにするために、分かりやすくお伝えしていきます。

中野 貴之

中野 貴之

酢醸造家/(株)とば屋酢店 第13代目

「お酢のことならなんでもご相談ください」がモットー。お客様に「また使いたいと思っていただけるお酢」をお届けできるよう社員と力を合わせて精進中。セミナー講師も時々お引き受けします。