味付ポン酢をご愛用の皆様からのお便りをご紹介します

お客様の声

味付ポン酢 お客様の口コミ・コメント・レビュー

とば屋酢店の自慢の味付けポン酢は、累計販売実績は50万本を突破。雑誌・テレビ・書籍にも、たびたび掲載いただき、全国のお客様から多くの喜びの声を頂いております。これまでにお客様からいただいたご感想、アンケートはがきに頂いたコメントなどをご紹介します。

青空レストランを拝見し、購入致しました。市販のしょっぱいだけ、すっぱいだけのポン酢と違い、柑橘系のさっぱりとマイルドな米酢のバランスが絶妙でとても気に入りました。
(福島県 三坂様)

13代目

ありがとうございます。さっぱりと美味しい味付ポン酢は飽きないお味と評判です。

かなり悪化した糖尿病です。すべてこのポン酢を使うことで、とてもおいしく食事が出来、そしてなによりも、安心して食べれることの重要さが以前にも増して感じられます。 有難うございます。
(愛知県 K・H様)

半年位前より糖尿病と診断され書店の本で、とば屋さんの味付けポン酢を目にして購入させて頂き、糖質が気になる事もなく、食事が楽しみになりました。今では、野菜に かけたり魚にも大活躍です。
(大阪府 下西様)

味付けポン酢「極上品です」江部康二先生推奨品・・・今後も無糖に徹して下さい。
(千葉県 遠藤様)

13代目

とば屋の味付ポン酢は、無加糖で糖質控えめなので、糖質制限中の方によくご利用いただいております。制限が厳しい中で、食べる楽しみを感じていただけて何よりです。

味付ポン酢の炭水化物量は、本体100g中、約5.5g程度です。一回の使用量を15ccで計算しますと、約0.8gです。炭水化物は(糖質+食物繊維)の総量をさします。

糖質控えめで低カロリーな味付ポン酢は、糖質制限の方も、減塩志向の方も、満足の逸品です。

安市の H 様より頂戴しとても美味なお酢に出会い家族で感激でした。そして、 H 様についリクエストしてしましました。どれもおいしいのですが特に鍋物味わうポン酢、すし酢が絶品ですね。今日頂いたつぼの酢も楽しみです。
(沼津市 Y.C 様)

とば屋のポン酢は風味満点これからの寒い冬の鍋料理には欠かせません。子供たちも切らして他の酢を使うと怒ります。ずーっと愛用したいと思っています。
(岐阜県可児市 I.K 様)

とても美味しかったです。お店で売っているポン酢とでは断然味が違っていました。子供も美味しいといっていました。
(愛媛県F.K様)

13代目

水炊きやしゃぶしゃぶなどの鍋物には、味付ポン酢が大活躍ですね。大根おろしや刻みネギと合わせると一層美味しいですよ!

味付ポン酢と鍋

タタキに使って降りますが、夏にバーベキューで焼肉に試したい。
(愛知県H.T様)

お酢も醤油も柑橘類のどれもが主張しすぎず、まろやかでとっても美味しいです。食べ物がますますおいしく感じますネ。
(宮城県名取市 O.E 様)

13代目

お醤油代わりに使えるので、お料理の可能性は無限大です。お肉・お魚・お野菜、いろいろなものに合わせてお楽しみください。

中野 貴之

中野 貴之

酢醸造家/(株)とば屋酢店 第13代目

「お酢のことならなんでもご相談ください」がモットー。お客様に「また使いたいと思っていただけるお酢」をお届けできるよう社員と力を合わせて精進中。セミナー講師も時々お引き受けします。

関連記事

純米醸造酢壺之酢 お客様の口コミ・コメント・レビュー

お客様の声

純米醸造酢 壺之酢をご愛用の皆様からのお便りをご紹介します

とば屋酢店の自慢の純米醸造酢 壺之酢は、累計販売本数25万本に達し、多くのお客様から喜びの声を頂い...

続きを見る

すし酢 お客様の口コミ・コメント・レビュー

お客様の声

すし酢をご愛用の皆様からのお便りをご紹介します

とば屋酢店の自慢のすし酢は、雑誌・テレビ・書籍などにたびたび掲載いただき、全国のお客様から、多くの...

続きを見る