お酢蜜石鹸をご愛用の皆様からのお便りをご紹介します

お客様の声

とば屋酢店のお酢蜜石鹸はおかげさまで大好評!発売以来、継続してご利用いただいているお客様が全国にいらっしゃいます。これまでにお客様からいただいた嬉しいご感想、アンケートはがきに頂いたコメントなどをご紹介します。

いとこから、初めてお酢蜜石けんをすすめられ、使わせてもらったところ、感動しました。お風呂から上がったときに、色がとても白くなっていたからです。孫はアトピーがあり、普通の石けんでは、赤くなるので、薬局で混ざり気のない高い石けんで体を洗っていたのですが、お酢蜜石けんで体を洗ってあげたところ、つるつるになり、これも感動です。
(八尾市・I.H様)

信じられないですが、髪の毛が抜けなくなりました。これ一個で全身洗っています。
(福井県 Y・Y様)

手を泡でよく洗ってみました。洗面器の中の汚れにびっくり、お酢の汚れを落とす力に驚きました。1回の手のひらにたっぷりの泡で、顔から全身が洗えます。石けんは濡れたネットに入れておいても、固いままです。今まで使っていた石けんは、何だったのかと思ってしまいました。
(敦賀市・K.M様)

お酢蜜を年間予約し、その時にお酢蜜石鹸をいただきました。早速夜に洗顔として使用した所、洗い流すとすっきり、又、泡立ちもきめ細やかで、今使用している洗顔がなくなると注文しようと思っています。顔が1回使用しただけで本当にすっきり。
(兵庫県 N・T様)

すし酢、お手間かから酢、お酢蜜等おいしく頂いています。お酢蜜石鹸発売以来使っています。お蔭様で89歳にして顔のシワも全く無い言えばウソになりますが小じわが取れてきれいに若々しくなり、まだまだ頑張れると介護保険もかからず日々最高の生活です。先月の社長さんの記事を読んで感激しました。大正生まれの戦争最中の青春時代を思い起こすとき、こんな幸せな時代にあえて生かされていることへのあふれる程の感謝・・・。無限のこの頂いた生命に合掌です。本当にありがとう。
(和歌山県 Y・F様)

中野 貴之

中野 貴之

酢醸造家/(株)とば屋酢店 第13代目

「お酢のことならなんでもご相談ください」がモットー。お客様に「また使いたいと思っていただけるお酢」をお届けできるよう社員と力を合わせて精進中。セミナー講師も時々お引き受けします。

関連記事

純米醸造酢壺之酢 お客様の口コミ・コメント・レビュー

お客様の声

純米醸造酢 壺之酢をご愛用の皆様からのお便りをご紹介します

とば屋酢店の自慢の純米醸造酢 壺之酢は、累計販売本数25万本に達し、多くのお客様から喜びの声を頂い...

続きを見る

飲む酢 お酢蜜 お客様の口コミ・コメント・レビュー

お客様の声

飲む酢 お酢蜜をご愛飲の皆様からのお便りをご紹介します

とば屋酢店の自慢の飲む酢 お酢蜜は、雑誌・テレビ・書籍などにたびたび掲載いただき、全国のお客様から...

続きを見る