飲む酢 お酢蜜 900mlのレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
4
4件中
1-4件表示
-
以前から飲むお酢を探していました。 こちらの商品はお酢と蜂蜜のみで安心して毎日飲むことができるので購入しました。 毎朝炭酸水に混ぜて飲んでいます。 お酢が苦手な主人も、これなら飲めると毎朝飲んでいます。継続したいです。
-
以前からお酢を飲用で利用していましたが、他の物はお酢以外に色々と混ぜ物が入っていますがこの商品にはお酢とハチミツのみ‼️水割り、豆乳割り、牛乳割りとして毎日飲用しています。
-
美味しすぎてガブガブ飲んでしまいます。もっと早く試してみればよかった。
-
小瓶サイズでは足りなくなったので、思い切って大瓶で購入しました。 最初は自分用のつもりでしたが、減りが早いのでなんでだろう…?と思っていたところ、夫が毎朝牛乳に入れて飲んでいたようです。スッキリして朝にちょうどいいそうです。プロテインを飲むときにも使ってるそうです。
4件中
1-4件表示