• ◆夏のキャンペーンセール開催! ~2026/8/29まで
  • ◆【NEW】にごり酢・酢の粕・ニンジャソース、新登場!
  • ◆レビュー募集中! 投稿された方には100ポイントプレゼント!

スマートさんのレビュー

2件中 1-2件表示
  • 購入者
    投稿日
    朝食の果物ジュースに入れて、飲み始めました。ただ、ジューサーミキサーに入れる、量はどれくらいにしてらいいか。試行錯誤です。今までは、自宅で手作りの梅クロスを入れていましたが、今回、身体に良いと思い、購入しています。おいしく味わえるようにしたいです。
  • 購入者
    投稿日
    今回、360mℓの小さいビンを購入してみました。コストは高くなりますが、テーブルのそばに置いて、酢の味わいが出来ています。普通、寿司ご飯は、冷やしていただくのですが、私は、温かい寿司ご飯が食欲が出て、大好きです。気楽に、お茶碗のアツアツのご飯にかけて、簡単な、すし飯にしています。自分だけのお寿司ですね。温かいすし飯もいいですよ。
2件中 1-2件表示