きーちゃんさんのレビュー
1件中
1-1件表示
-
購入者
- 投稿日
何にでも、合う魔法のタレ!です。本当に期待以上の美味しさでした! お酢のツンとした尖った酸っぱさがなく、旨味とコクのバランスが絶妙です。 サラダのドレッシングとしてはもちろん、冷しゃぶや餃子のタレ、焼き魚にかけてもさっぱりと美味しくいただけます。お刺身の醤油がわりにもピッタリでした(*^^*) 酸味が強すぎないので、酸っぱいものが夫も「これは美味しい!」と喜んで食べています。私はお酢が本当に大好きなんですが、これ一本あると本当に万能でおすすめです!
1件中
1-1件表示